みどり草日記

石垣島白保から日々の徒然、書いていきたいと思います。
<< 天気よくないけど | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピーバースデー♪
2010081622490000.jpg
今日は岡さんの誕生日お祝いってことで…

オカタク☆

オカタク?!

41歳おめでとー!!!
| olive420 | - | 23:06 | comments(24) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/17 6:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/22 5:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/28 7:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 11:48 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://qpvhs66.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 11:46 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tf66ebp.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 9:52 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://14rmy2t.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 10:44 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9846s1p.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 8:39 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://qre43qn.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 8:31 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ra50wbk.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 7:34 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8mfyerv.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 4:40 AM |

http://erctnac.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 3:13 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://eebijft.less.g-killing.net/eebijft/
| ちんたまん | 2010/12/04 10:49 PM |

http://nkij40x.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 6:57 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://bu5hor2.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 10:47 PM |

http://958xtqd.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 2:19 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://03l8cfs.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 1:34 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://wi6xj3r.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 7:33 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hbhac2v.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 3:06 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://tim88s-.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 2:00 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jeiocbk.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 5:38 AM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://99vxk47.achy.akb4488.info/99vxk47/
| CP | 2011/05/28 1:08 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://rsjujes.rply.kakusan-twitter.net/rsjujes/
| にゃん子 | 2011/06/02 5:50 AM |

さみしいとき
あるよね
http://a9gbu28.t.monju.me/a9gbu28/
| みっくみく | 2011/08/26 9:34 PM |









http://greenroom420.jugem.jp/trackback/932
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE